ririyの宇宙道

宇宙と武士道と菌活

2021-05-11から1日間の記事一覧

魂の系譜

今日の写真で宇宙船が見えたので思わず撮りました本日は川越のサロンで久しぶりに芳さんに会いに行ってきました。 関東方面へ出ようとしてる話をしましたが23区内だと自由が丘や等々力、高輪、駒込、目黒とかが地場が安定してると教えてくれました。自由が丘…

小江戸再び

本日は数ヶ月振りに川越市へ来ました。 この町並みいつ来ても最高です和風スタバ! まずはご挨拶ですね 熊野神社にはこんな面白いものが 足ツボロードつきです 鯉のぼり通り いろんな通りがあり食べ歩きをしましたが写真忘れた。名物はうなぎと芋ですね。芋…

念願の不二阿祖山太神宮へ

同僚から紹介されてすごく行きたかった不二阿祖山太神宮に行ってきました 1月はみぞれと雪があり途中までいったけど断念。 4ヶ月ぶりのリベンジとなりましたが良いお天気で何事もなく行けて良かったです。 ここに来たら是非ガイドさんにお願いして回るのがオ…

四季を味わう

昨日は夜勤明けでいい天気なのでお出かけ日和✨ 念願の山梨県の芝桜を見に行ってきました! 見頃過ぎましたがピンク一面の芝桜には感動しますわ きみかわうぃーね 富士山とのコラボ 芝桜富士とのツーショット 市民の日常に富士山 山梨といえばほうとう! この…