ririyの宇宙道

宇宙と武士道と菌活

潜在意識の使い方

f:id:ririry:20210411133033j:plain

潜在意識と顕在意識の割合って前者が97%くらいで普段私達が使っている顕在意識は2から3%くらいって話らしいのですが、その数字を踏まえると人間は脳を有効的に使えてないって感じますよね

去年潜在意識を使ってアトピーを治した人がいると聞いてどんな方法かなって聞いてみたら

自分の顔を写真で撮ったら美肌加工をしてアトピーのないキレイな顔に仕上げるだけみたいでした。

その写真を一日のうち何度も見ていくと潜在意識にインストールされていつの間にかアトピーがなくなっていくとのこと!お金もかからないし安全だしって言うことで教えてくれました。

恐るべし潜在意識!
私がやってみたいのはとびきり可愛いhyde様のお顔を撮って見つめ続けたらいつの日か朝起きて鏡をみたらhyde様のお顔になってるという日がくるっていう展開ですね!