ririyの宇宙道

宇宙と武士道と菌活

念願の不二阿祖山太神宮へ

同僚から紹介されてすごく行きたかった不二阿祖山太神宮に行ってきました
1月はみぞれと雪があり途中までいったけど断念。
4ヶ月ぶりのリベンジとなりましたが良いお天気で何事もなく行けて良かったです。
f:id:ririry:20210511065218j:plain

ここに来たら是非ガイドさんにお願いして回るのがオススメです。
参道ひとつとっても右が火の道、左が水の道、女性は水の気質だから火の道のである右が側を通るとしっかりと歩けるとか実験をさせてくれます。
確かにOリングや実際に歩いてみても力の入り方や歩行の安定が変わります!



ここが噂の宇宙エネルギーを受け取れる場所みたいですf:id:ririry:20210511065306j:plain
スマホを持つと力が入らないのですが、ここにスマホを少しかざして手に取るとOリングでしっかりと力が入ります。


f:id:ririry:20210511065700j:plain 
この写真の右端に黒いものがあると思いますが境内の真ん中にある∞ですね。
何でも∞をエネルギーの流れの通りに歩いたり、逆らって歩くことでエネルギーの感覚を体感することができます。
逆らって歩くと頭に血がのぼる?的な感覚でしたが流れの通りだと違和感ありません。歩いてる最中は松果体あたりに反応がありました。




f:id:ririry:20210511070200j:plain
f:id:ririry:20210511070238j:plain
ここの真ん中は胸がスッと風が入るような感覚でした。ハートチャクラが開くような気がします。
ここの木の柵の所にたまに私の視界に現れる黒い渦が見えました。直感的にこれはダークマターエネルギーでは?と思いましたが誰か教えて。

f:id:ririry:20210511070641j:plain
お金を払うと神殿で御参りさせてくれます。

不二阿祖山太神宮は神や宇宙や人間やすべての産まれ故郷であるみたいですべての始まりみたいです。
神殿で御礼をして帰ります。

会員になったのでまた参拝しようと思います。