ririyの宇宙道

宇宙と武士道と菌活

魂の系譜

f:id:ririry:20210511191514j:plain
今日の写真で宇宙船が見えたので思わず撮りました

本日は川越のサロンで久しぶりに芳さんに会いに行ってきました。
関東方面へ出ようとしてる話をしましたが23区内だと自由が丘や等々力、高輪、駒込、目黒とかが地場が安定してると教えてくれました。自由が丘とかオーガニックショップやら充実してるそうです。

私は一つのところにいると停滞しやすいので動くのは全然OKみたいです。宇宙人は留まれないので仕方ないみたいです。中には全国を周ってる人もいるとかでMIRIAさんも結構全国行ってる人みたいで現在は鎌倉にいるそうです。土地に呼ばれるパターンもあるみたいですね。

私のイメージで23区内にいるイメージはないと話したら「そうですね」と。やはり土地との相性もありますからね。都会は混沌としてるので芳さんのように都心へのアクセスが良く程よい田舎が合ってる人もいるみたいです。ただ地場がいいところは必然として家賃高めなのでそういうのはやっぱり設定してる人もわかってますよねとのこと。一人暮らしで一番の出費は家賃なのでどう抑えるかですよね。

私の場合魂のシナリオが白紙に近いみたいです。
なのでよく言えば何でも出来る。ただこの人に会うとかこういう出来事に合うとかポイントは決めてますが、臨機応変で地球に来て決めてく的な所があるっぽいです。
芳さんは上からの指令でガチガチに固められて選択肢がかなり絞られているためあまり自由がないと言ってました。指令に背いて自分のやりたいことをやろうとすると強制終了的な出来事は多いので上の指示を聞くしかないみたいな。
私は指令や指針がなく、明確な魂の目的とかも無いので全て自分で作り上げていく感じみたいですが、自由すぎても選択肢が多すぎて困りますよね。良く言えば何でも出来るけど。まぁ地球旅行を楽しみに来ていろんな体験をしたいのは確かみたいですね。芳さんも私をみて何かをやるとか使命的なものは降りてこないと言ってました。何かやらなきゃとかそういう縛りが良くないと言ってました。魂の成長もゆっくりなようで景色を楽しみながら行くっぽいです。芳さんはかなり早巻きで魂を成長させステージを上がったので息づく暇なくきたそうです。死んだあとは宇宙でゆっくりしたいと言ってました。これはもう魂の個性のため早い方が良いとかはなくその人に合ったもので行くと良いです。、

その時のエネルギーやら状況やらで物事を選択してくのでいかにその時の自分が良い状態であるかがポイントだと思います。
楽しみながらやるのが1番エネルギーが高いので。
三次元的な要素の問題は私を停滞させるだけなので。

個人的に神社仏閣が身近にある所に住みたいので川越市は移住地候補に上げておきました。求人も調べたら1件あったのでキープしときます。