ririyの宇宙道

宇宙と武士道と菌活

令和のパートナーシップ論

f:id:ririry:20210527080823j:plain
昨日の月と太陽はエネルギーが高かったですね! 
私は相変わらずの派遣バイトで焼津に行っておりました!なのであまり堪能はしてませんが、やはり浄化の日のためか部屋の掃除やらいらないもの処分などをしなければいけない展開になりました(仕事の都合で前の彼氏が私の寮への泊まりが決定したのです!)

という訳で私のパートナーシップ論なのですが、前提として私はもう結婚、出産、恋愛の世間の女性の一大関心事とも言える3代御三家のものに対して全く興味が無くなってしまい、クリスマスとか何年記念日とかバレンタインとか恋愛系イベントに興味がないので世間的に言えば絶食女子のカテゴリーになりますね(汗)


ソウルアクティベーションを受けたときに上記のことを言ったら「令和になったからねもうパートナーは自由でいいのよ!その時その時のインスピレーションでいいねと思ったらその人と過ごせばいいのよ。明日にはバイバイ的な感じでワンナイトでいいのよー」なんて言っておりました🤣

その人は60代ですが彼氏が30代と40代でいるらしく既婚子持ちなことも了承してるのだとか!
やはり執着なくお互い楽しく過ごせられる関係が1番ですよね。
確かに普通の恋愛よりかはそのような人だと長く続くのは経験上よくわかります。

条件として執着がないこと、その時を楽しむことに全力で後は引きずらない、それぞれが仕事ややりたいことに集中できている、要は一般的にいえば自立してるかどうかでしょうか?

風のように流れに沿って生きるのも良いですがやはり根本は一人で立てるような自律心は持っていた方がより楽しめて良いかと思います。
でも執着を楽しむのもそれで面白いと思います。この3次元の人生は体験の世界なので✨
選ぶのは自分、ラスボスは自分。