ririyの宇宙道

宇宙と武士道と菌活

彼が来た!

f:id:ririry:20210529122956j:plain
昨日の日勤後地元からやってきました!
部署違いの同僚に彼と一緒にいるとこを見られてしまいオトコ連れ込んだぜ的な噂にならないことを願う😂

髪を染めて若干雰囲気が変わりましたが、中身は高齢化が進んでるみたいで四十肩と言われたそう🤣しかも肩痛いところに生霊がのってた等々言ってて彼らしい話でしたwww

生霊の正体は前日にあの豊橋で有名な霊能者ユキさんの所へ行って特定してもらったみたいで「まぁしょうがないね」とのこと。同級生の嫉妬の感情と若いコンビニ店員に一目惚れされたものらしいwwwもう笑ってしまったwww彼いわく「話したことないのに」って。「顔がイケメンすぎるから仕方ないよ」と慰めておきました。そしたら「芸能人でいう有名税みたいなものだね」とのこと。世の中顔が良いと得することばかりのようにみえてイケメンで霊的に敏感すぎるとこういうこともあるのかって新しい発見でした!!
ひどいときはFAXが壊れたとか言ってて、生霊の送り主を満足させたら直ったとかwww

のっけからこんな話で会社畳んで実家を仕事場にして行動範囲やら会う人が減ったにも関わらずやはり彼は天性の人を惹きつける魅力があるみたいです。
彼に「もっと表に出るべき人だからね」と伝えましたが、乗り気でない様子😅表に出ると念や生霊がさらに来るみたいです😅でも表に出て人を救うタイプだと思うんですけどね。

私と会う日の朝に急に喉が痛くなったらしく、今まで年中仕事してて風邪を引いたことないのに急に風邪症状でるのはおかしい。しかも微熱っぽい😅お告げだと思ったみたいでした。それを聞いてもうほんとわたしは守護が強いなと感じた瞬間でしたwww
今まで振り返ると男絡みは大体守護が働きますwww
男女関係で大きなトラブルになることは今までありませんでした。
新井さんが例え話で私のことを「高貴すぎて昔で言えば一般の人は私に会えず限られた人が簾越しで話せるような姫君」と表現してたのが思い出されますwww

メルゲンを少し多めにした風呂に入らせたのですが「入った瞬間波動が高いと思った。でもこんな量はいらないな。すぐ疲れちゃいそう。」と感想あり、さすが敏感な人は違うなと思いました。
もうひとりのバイオテック友人が言ってた「メルゲン風呂に入ると体の中からゾワゾワーって何かが出てくのがわかるけどまた勤務してる病院行くと体に入ってくる感じがわかるからあまり入りたくない」と言ってたのを思い出しました。

まぁでも久々な再会でカレカノごっこ的な感じで懐かしみつつ彼と過ごす楽しさや愛おしさとか味わいました。
お別れのときの普段あまり表情の変化のない彼の笑った顔に、またしばらく会えないんだと思い行ったあとに1分くらい泣いてました、、、がすぐ復活し仕事の準備に取り掛かり引きずらず、楽しかったなぁという感情に変化しましたwww我ながら切り替え早いわとツッコミしてしまったwww