ririyの宇宙道

宇宙と武士道と菌活

もうすぐ終盤

違うことを考えていたのに何故か急に「金で解決できることは金で解決しよう」なんていう思考が頭を巡ったのです。それはどういうことか?なんて思いながら日常を過ごしてました。

そして今月頭くらいにサンレムガイアレン一本飲みを1日どこかの期間にやろうなんて急に思い立ち、魂のダイアローグ受けてから、もう少し飲もうなんて思い変わり結局6日分を注文しました。金で解決しよう思想はこのことだったのか?

そしてサンレムガイアレンガブ飲み期間がそろそろ終わりを迎えつつある今日このごろです。厳密に言うと交代勤務してるため家を開ける時間が長く連続して6日間は飲めておりません。仕事後すぐ寝てしまい1日何も飲まないときがありました。


私はサンレムガイアレンはパウダータイプを愛用しておりまして
f:id:ririry:20210726101032j:plain
ダイソープロテインシェイカーを愛用しております
ベンリーです


サンレムガイアレンガブ飲みすると
基本的に仕事がよくできます。
仕事中ありえないらしい奇跡もおきますwww
肌が白くなります(ガイアレンの方みたい)
呼吸が深くなります(鏡で見ると胸下の肺が横に広がった気がする)
宇宙と繋がります
こだわりがなくなります
いい意味でどうでもよくなります
愛に溢れます
日常全てが愛おしくなります
排泄が多くなります
生理中に重なるとかなり重くてしんどいです(先月のツケがまわってきた説もありますが、、、)

偶然にもその期間前後は葉室氏の本を読んでいたので、内容とリンクしててこれも何かしらのお導きかしらと嬉しくなる✨

自分で選んでるように見えて実は上からの采配により最適なものを選ばされてるのかと思うのです。