ririyの宇宙道

宇宙と武士道と菌活

遅れてきた5月病

最近仕事あまりしたくないなぁーなんて思いながら仕事してます。派遣バイトの夜勤は辞めて日勤だけにしてますが、なんか働きたくない〜的な気分です^^;

常勤の仕事も怠いなぁ〜
まぁ仕事場に行くと良いんですけどね
仕事以外でもなんかどうでも良くて面倒くさいていう気分にもなります^^;

今日は派遣バイトで慣れてるところなのですが行く道中やる気が出ず欠伸もでる(霊的な影響か?)

とりあえず手っ取り早くエネルギーを取り戻す方法としてHYDE様の動画を見ることに

そしたら今までに無い感覚でハートチャクラだけめちゃくちゃ熱くなってしまいどういうこと?って感じでした^^;とりあえず瞬発的にエネルギーが上がったので良しとしよう。

派遣先で人が喜んでるテレビの映像を見たら胸から全身に感動が走るような感覚も味わったり、感受性がよくなったのかしら?

f:id:ririry:20210731122453j:plain
HYDE様天使過ぎて

f:id:ririry:20210731122604j:plain
HYDE様美少年過ぎて

仕事終わりの爽快感はあったのでやっぱり行くまでのモチベを上げる必要がある