ririyの宇宙道

宇宙と武士道と菌活

月の導き

f:id:ririry:20210809181411j:plain昨日はライオンズゲートの新月でしたね。
派遣バイト後、魂のご縁の友人に会ってきました!

再会時から服装が友人が黒で私が白で陰陽コンビでした。
前はギンガムチェックの服をお互い着ていたりしててシンクロニティを感じさせます。

彼女の部屋で夕食をいただき、オラクルカードリーディングをしたりお話したり、そして再びセッションをしてもらいました。お互い仰向けに寝て家の空間を彼女のエネルギーで満たしたあといつものように聞きたいことを聞く流れでした。

不思議な空間で多次元的な世界観でした。
途中シリウスのエネルギーを頂いたり、マリアやキリスト、月読尊や兎、山梨のお山等々様々なメンバーからありがたいお言葉を彼女の声を通して教えてくれました。もちろん私の魂も🌝

忘れないうちに覚え書き!
私は月星座が魚座
最近顔が少し変わったなと思ったら宇宙的に顔面工事したらしい

存在から声を聞くときは空っぽの状態が聞きやすい
表に出てるようで裏の見えない世界を繋いでいる(菌やご縁や多次元的な存在達)
睡眠をよく取り常識を超越した若々しさを維持する
普段見えるエネルギー体は白龍や黒龍であり繋がっている
音叉はリラックスしてないと響かないから成功失敗を通して理解する
納豆菌水の中は宇宙のそのものが広がっている
納豆菌水パックは松果体などに浸透し脳の工事で電磁波の害を軽減してる
バイオテック製品をたくさん飲んでるから宇宙につながるのパイプが太くなり肝臓がよくなっている

彼女のリーディングがかなりすごいのでオススメです!

翌朝は初パワーウィッシュをやってみました!
願いを書き終わり、Keiko本を読みながら宇宙Wi-Fiにつながってみようとか思ったらヒントをミカエルがくれてふと胸に優しい愛が溢れて涙が出たり、外は雨で愛と浄化の朝でした。とても良いライオンズゲート日和でした。

本にはその月星座ごとの過ごし方や新月のお願いと満月のお願いの書き方やあったり、ニュームーンウォーター、フルムーンウォーターを作ったり、、、

フルムーン????
まさか夢で見た満月をさがしてってこのことに繋がっていたのか!?
友人から星読みのブログを急に紹介されたのも夢で満月をさがしてをみたのも月とのご縁があるっていう導きですかね?
でも満月をさがしては執行社長の言う忍ぶ恋を体現してる作品だったなぁなんて最終話を見て思ったので生活してるといろんなヒントを投げかけてきますね。