ririyの宇宙道

宇宙と武士道と菌活

ちなみに今日の夕食はカップラーメン2個

f:id:ririry:20210811193257j:plainあぁカップラーメン食べたいーと最近思っていて現実的な意識だと「これ身体にわるいじゃん!」てなるんですけどもう1週間以上欲求が続いてるので食べましたよ😎金ちゃんラーメン美味しかった!良かった食べて👍

この所、愛と月がテーマのような私。
というよりも本来の自分の本質に気付けよ的な流れかもしれません✨

散々がむしゃらに現実的に頑張ってきた子供の頃からのものがついに解放かもしれませんね。今も現実的に頑張ってますが意識が昔とは変化しております。現実にいながら宇宙意識にも視野を広げているのでね🌝
この現実だけが全てでないとわかっているのでね🌝
 
でもなんとなく私のすべて癒やしきれてないのだろうと思います。
それが開放されるヒントが愛の意識かもなんて。

気づけば愛は日常に溢れているのだなと思うのです。
意識が切り替わる時その時に愛がわかるのです。


月星座が魚座です。
どうやら愛の人らしく、話を聞くだけで相手が癒やされたりするみたい。見えないものを繋ぐ力が強くスピリチュアルが標準装備らしい。

今日は派遣バイトでしたがまたもや関係ないタイミングで涙がでてきてしまいーので存在に言葉を頂戴したら「愛の源泉」とのことでした。
愛の源泉!!そんな温泉あったら浸かりたい!!
よし、これは作るしかないやろ!今の所気功で作るしかないかな、、
何事も取り敢えず挑戦👽👽👽👽👽