ririyの宇宙道

宇宙と武士道と菌活

伊豆お出かけ

今日はランチに今まで行きたかった饂飩亭(うんどんてい)へ
f:id:ririry:20210827153944j:plain
店内も和テイストで落ち着いております。
f:id:ririry:20210827154127j:plain
たくさんの天ぷらに稲荷寿司にボリューム満点でした

お次は伊豆高原ステンドグラス美術館!
やっと行けたわ
マリアやキリストのモチーフのステンドグラス画がたくさんありました。
f:id:ririry:20210827154531j:plain
まるで異世界な世界観は別次元へタイムスリップしたような気分✨
自然光の中で見るステンドグラスは更に光が増し増しで心が洗われるようですf:id:ririry:20210827154712j:plain

人も少なくじっくりと世界観に浸ることができました
西洋のきらびやかな重厚感が素敵でした。

教会ではパイプオルガンの生演奏やアンティークオルゴールの演奏が聴けますがどちらも心地よい音色で夜勤明けのせいか爆睡でした😂
f:id:ririry:20210827155128j:plain
こんな素敵な教会なんですよ!!

堪能したらカフェで生パンナコッタと卵黄プリンを買ってきましたがケーキ屋より美味しかったわ!

ミュージアムカフェって静かだし作りがオシャレで気分転換に通いたくなりますね!

次は箱根のいろんな美術館へまた行きたいと思っております!