ririyの宇宙道

宇宙と武士道と菌活

エンジェルナンバー

f:id:ririry:20210929183801j:plain最近やたら8ゾロメの車ナンバーを運転する度に見つけていたのですが、今日は極めつけでした!!

赤信号で止まっていたら左から3台ゴミ収集車が右折で交差点へ侵入してきたのですが最初のナンバーは88、次は888、次は8888という具合ですwww

その他の道路でも今日は888のナンバーを見たのでよっぽど8のことを言いたいのだろうと思います
リーディングでは数字の意味をもっと深い意味で理解してとのことだったからなぁー


あとは6かなぁー666も割と見ます
日常にあふれたものでいろんなサインを送っている天使たち。そう思うと日常がとっても楽しくなりますね!
運転時のよそ見運転しすぎは注意ですね😆

今日の派遣バイトはデイサービス。
2,3ヶ月ぶり?くらいの現場でしたがいままであまり喋らなかった認知症おばあちゃんが喋るようになりました(減薬したのか?)そのおばあちゃんから「あなたの顔は本当にキレイね。こんなきれいな人初めてみた。私は美容師をやってたから人をよく見てるの。身長も大きくていいわね。」というようなことを通りかかるたびに言われ🤣
でも顔よりもさらに奥を見るような目をしている感じがしましたので恐るべし認知症おばあちゃん!

そして派遣バイト後はららぽーとへ行き飯田商店のラーメンやジャックインザドーナツの抹茶ドーナツ食べました。
あぁお腹いっぱい動きたくないこのまま寝たい