ririyの宇宙道

宇宙と武士道と菌活

現代的生き方 恋愛編

f:id:ririry:20211003074336j:plain最近恋愛系の話題を耳にするので個人的に現代の恋愛の進み方?をまとめてみました。今私が1番遠ざかってる分野ですけどwww
恋愛全く興味ないからもうhyde様レベルの方しか付き合えないと思うwww(ファンなんです😆)
近年思うのは感覚が鋭敏になると好意を寄せている異性って何となく分かるんです、、私の体質的に無意識にお相手の波長に合わせるのと恋愛だとやはり念があるので一緒に過ごすと余計に疲れます😅

個人的には
飯奢るだけじゃ足りんのじゃボケェ(#^ω^)
エネルギー持ってくなゴルァ(#^ω^)
接待料金請求するぞクソがぁ(#^ω^)
ってな感じですwww

だから霊的に敏感な方でパートナーがほしい方はお相手選びを慎重に!!現世では思想から食べ物、環境などすべてが現代汚染されてるため普通に生活していてはなかなか良いお相手に巡り合うのは難しいのです。しかも覚醒していれば尚更。

もうそういう方はご自分で自分に合う彼氏をイメージして現実化していくしかありません。
霊格は同等か上で心が綺麗な方が良いですね✨
あとは自分の好きなようにカスタマイズしてイメージしましょう!!そしてその彼とどういう風に過ごしたいかまでイメージするのです😆
恋愛シミュレーションゲームみたいに楽しくやりましょう✨



ここから一般的なケースに入りますか!
いい人が欲しいなぁと思ったら紙に自分の理想の人の条件をいくつか書きます。書いたらそこに執着せず手放すのがミソです。手放すというのは書いたことすら忘れるくらいですね。一度手放すと空白が自分にできるので舞い込みます。これはどこかの恋愛本にも載ってそうですが私は以前実践して体感したのであながち嘘ではないと思います。彼ができてからたまたまふとノートを見たら彼氏の条件とか書いてあるページを見つけて「そういえばこんなこと書いたなぁ」って感じです。ちなみに5個書いたのですが、その彼はすべて当てはまってました😆

よく言う自分磨きをするのは歓迎です!
なかなかいい人に出会えないと思ったら自分の中身を見直すいい機会です。
なぜかというと引き合う人は波動や周波数が似てる人、同じカルマを持ってる人が多いからです。
無意識の潜在意識から知らず識らずのうちにだめんずばかり会ってしまう方は瞑想やゆとりのある時間を作って心の声を聞いたり、心のクセを見つけたり、本を読んで考え方を改めたりと自分に向き合う時間を作ると変わると思います。急がば回れですね!

本当はヒプノセラピーとか潜在意識を深堀するセッションを受けてもらうとより自分の心グセを実感できると思うのでオススメですが、精神疾患を患ってる方は許容範囲?を超えるのか余計な深みにハマりやすい可能性があるのでまずは環境や生活習慣の改善など外的な環境を整える方が先です。

付き合っていて違うなぁなんて感じたら私は別れるのはアリです!人間だから日々魂の成長や波動が変わるのは当たり前だし、波動が違う人といても苦痛なだけです。なので恋愛でしたら別れて良いと思います。
基本はどんどん次へ行きましょう!って言いますがその恋愛が学びの恋愛だと感じたら頑張るように伝えます。
結婚はまた別問題ですので割愛します。(私自身が結婚したことないので意見を述べることが難しい。)


二股とか複数恋愛については個々人でいいか悪いか別ですね。というのも私の場合ですが霊的なことやエネルギーに敏感のため肉体、精神がお相手の波動に同調しやすいため私が複数人付き合うと自分を見失い大変なことになります(汗)でも3次元、現代思想バリバリで宇宙的な意識が無い人は複数恋愛してもお相手のエネルギーや霊的な影響を受けない人もいるのでその人の特性でアリかナシか考えられると思います。
ちなみに結婚願望がある女性の複数恋愛はオススメしません。過去の付き合ってきた男性のエネルギーが子宮に残存するので産まれてくる子どもが過去の男性のエネルギーの集合体になりやすいので。
番外編で不倫についてですが、不倫は遊びですので本気になるのはご法度です。 
お相手の選び方ですがきちんと「僕(私)はいちばん大事なのは家族なんだ」ときちんと不倫相手に言える人です。付き合ってるけどお互いの環境や境遇を理解して大人のお付き合いをしてくださいね。まぁ不倫の方でこんなこと言う人ほとんどいないですが1回さらっと言ってくれて私は感動しました!!でも不倫は基本トラブルの元なのであまりオススメはしません👍