ririyの宇宙道

宇宙と武士道と菌活

ミネハハ&みのりジョイントコンサート

f:id:ririry:20211017223110j:plain本日は私が普段お世話になっているみのりさんがあのミネハハさんとコラボしてお寺でコンサートを開催されました!!

お寺ということでオープニングは住職の般若心経からスタートwwwやはり般若心経はいいですね!体についていたものが浄化されましたわ


そしてミネハハさんの登場!
もうオーラがヤバい!!ぱっと光る感じや歌ってるときに目が合うと体の反応が変わります!面白い!
そしてビブラートのときの私の体の振動がヤバい!
かなり響いて共鳴してます。ミネハハさんの歌を聞くと全てに優しくなりたいと思わされる歌でした

みのりさんが作詞作曲した歌をミネハハさんが歌われてとても素晴らしい仕上がりでした!!以前みのりさんから歌のみのデモを聞かせてもらったのですがめちゃくちゃ豪華に仕上がってます!!

魂に響く歌声、ミネハハさんの波動が歌を通してみんなに伝わり温かな包み込まれる愛情を感じます。

みのりさんの三味線もいつもに増し増しで輝いておりました!!軽快なトークで会場を沸かせ、三味線でアッと言わせるあのバランスがすごい!!

そして物販ではミネハハさんCD、イヤリング、流木ライト、フラワーゼリーを購入!!
本日でフラワーゼリー制作を引退されるひろみさんですが新たな道を行かれるための引退だそうで、そちらの道も応援したいです!

イヤリング 月のイメージでして、気に入りましたf:id:ririry:20211017223652j:plain
なんと24金!!

そして流木ライト
f:id:ririry:20211017223727j:plain
f:id:ririry:20211017223800j:plain
ライトの加減がこんな感じで変えられます。
これ会場に置いてあって、見た瞬間一目惚れ!!
なんとその工房が家のすぐ近くということと、私が以前から気になっていた所だったという奇跡!!

イヤリングと流木ライトはすべて一点物で流木は沼津の千本港で取ってくるみたい。

フラワーゼリーはこちらを購入
たべるのもったいない!f:id:ririry:20211017224040j:plain
f:id:ririry:20211017224111j:plain

もう買えないと思うと寂しいですね


ミネハハさんとツーショットを撮ってもらったりCDにサインをもらったりメッセージをもらったりして感動!
ふぁーほんとに来てよかった!
来年またこのコラボ開催するとのことで今から楽しみ!!