ririyの宇宙道

宇宙と武士道と菌活

るっちーとコミュニケーション

f:id:ririry:20211130225437j:plain
今日は予定してたことが急に無くなったので二度寝からの掃除&プチ断捨離でした。

その後は昨日我が家にやってきたルチルクォーツのるっちーとより仲良くなるべく一緒にお出掛けしてきました。

昼過ぎに家を出たので遠出する気になれず図書館行ったりスーパーで買い物したり、楽茶房行ったりして休みの時によく行く場所に行ってました。

家に帰ったら一緒にお風呂にも入りましたよ。

昨日来たばかりなのでお互いをよく知るために一緒にいる時間を長くすることを意識してみました。

るっちーの声を拾うときって自分がなにかにとらわれずクリアな時が本当の声を聞きやすいと思った。

自分の波動が軽いときふいに受け取った声があって、「よりシンプルに!自分の心の声を聞いて」とのこと。

るっちーが来たことで日常が変化していってます😆
直感が良くなったり、問の答えを教えてくれたり、今後の変化が楽しみです。