ririyの宇宙道

宇宙と武士道と菌活

バイオテックへ行ってきた

f:id:ririry:20211205190633j:plain
個人的に右下のきんちゃんのきんたろー!って言ってるのかわいい!!

一昨日はバイオテックへ行ってきました!!

新井さんとお話してたら原次長が来まして3人でお話しておりました。
原次長めちゃくちゃ明るくてパワフルでとても60歳に見えないです。
30歳の頃から毎日100錠飲むと決めて今日まで実行してるとのこと。
さすがです!こちらまで明るくなるエネルギーが流れてきます!

新井さんとお話してたら前回の社長とのお話の振り返りで因縁についてで、どうやら私には事故因縁と人から危害を加えられる(事件に巻き込まれるとか)因縁もあったみたいだけど解消したと。社長が例え話で看護師は事件に巻き込まれやすいと言ったことはどうやら私にそういう因縁があると例え話で伝えていたようです。

多分ショックを受けないようにするためそういうふうに言ったのでは?なんて言ってました。
いや別にガッツリ言っても良いんですよーむしろ事実を知りたいくらいですのです👽

あとは日本の古代のもので、例えば琴を聞くとかするとDNAに響くなんて言ってたので音楽を習うのどうですか?なんて言われたり、、、
私は楽器より歌が習いたいですねー
今はまだ習うというところに行ってませんが😂


30代になったので40代に向けて何かやってることを習慣化させるの良いですよなんて言ってくれて、今やってるストレッチ、スクワットを毎日できるように生活に組み込んでいくのも大切なんて言ってました。やはり老化してくると体も悲鳴を上げますから日々の積み重ねで体を作りましょうと。

新井さんが長年の忙しい生活であまり自分の事を顧みない生活をしてたら最近その反動が体に出てきているとのこと。吹き出物が目に出てきてるようです。しかも最近の食べ物はとことん汚染してるからせっかくバイオテック飲んでても汚染が毛細血管までいってるからなかなか良くならない。特に精製した砂糖は体を悪くするから注意ですと言ってました。


私は以前に比べて体がガッチリしてきたようです。
確かに横に広がったし、特に下半身がカッチリしてきたようです。何もない所で躓くこともなくなってるし、病院での霊障も受けにくくなってるし!今まで飲んできたバイオテック製品が今効いてきてるみたいですね!

自分の運命と人生が楽しみです🌝