ririyの宇宙道

宇宙と武士道と菌活

巫女体質あるある?

f:id:ririry:20211206082512j:plain
f:id:ririry:20211206082520j:plain
清水町のガウディです!すごく美味しかったので一人でも行きたい所でした!!

この前は普段お世話になっている方とその友人3名でオサレなスペイン料理のディナーでした。

その友人3名は面識がない方々でしたが、会ったらめちゃくちゃ優しくて良い方ばかり😭

私はグループの女子会自体あまり行く縁が無かったので新鮮で楽しく、良い経験でした

が、しかし巫女体質の私は挨拶をしてそのグループの所に座って早々生あくびが数回😂
皆の会話に笑いながらも心の中は(えー!!今日の日勤では生あくびなく勤務できたのにこの場であくびするなんて!!)とショックでした
完全に油断していたようです。確かに仕事だとそういう意識が入るのでプライベートとは心持ちが違いますよね。プライベートの部分でも少し意識を変えてみようと思いました。

新井さんに聞いてみたら、何度も会う人は慣れてるから無意識に霊的な対処の仕方を心得てるけど、初めて会う人だとそういう心得がないから受けてしまったかもしれませんね。とのこと。

ちなみに原次長は霊的に受けるとか受けないとかそういう次元ではないらしくそういうことは気にしなくて良い人みたいです!裏山!!!これも生まれ持った体質なのでうまく付き合うしかないのですが、、、


巫女体質あるあるとしては、知らない人から声掛けされたり(大体道がわからないって言うパターンで大体東京神奈川行ったときだから教えられない💦)
人が少ないお店に行ったのにいつの間にか客が増えてたり、人を癒やすので一緒にいるだけでいる人や場が浄化されたりなど巫女体質はいいのかわるいのかそのような特性があるみたいです。



病院での霊障がガードできるようになったらどんな場面でも霊障を避けられるようになりたい!!!!と思ってるので研究研究です