ririyの宇宙道

宇宙と武士道と菌活

自分的リスト

最近行きたいところ&見てみたいものリストを作ります。

最近日本の伝統美に惹かれてる私

浮世絵見ると落ち着くから見たいわ
昔ながらの景色が残る東海道宿場町にも行きたいですわ
ガラスの美術品が見たいなぁ
やっぱ安定の良い温泉にも浸かりたいな

あと最近断食めちゃやりたいのです!
あぁもう体の余分なもの全部出したいわ
サンレムガイアレンメルゲンメガポリンと酵素ドリンクや甘酒飲みながらやれば負担ないかなぁ

ホントは3日間くらい山に籠もって温泉浸かりながらやりたいのですがなかなか時間が取れないので日々で時間が空いた時にやるしかないなぁと考えております。