ririyの宇宙道

宇宙と武士道と菌活

新年一発目のバイオテック

f:id:ririry:20220113204506j:plain
今日の夜勤明けはバイオテック
「また雰囲気変わりましたね」が挨拶のテンプレに最近なってる感あります。12月は自分でも説明できないけど何か細胞レベル?で変化したな感ありました。
1月はぶっちゃけわかりません(汗)あまり変化を感じません。でも去年と比べてグラウディングしなきゃとかそういう風に思うことが無くなったのでそこの段階はクリアしてるのかなぁーなんて思ってます。
振り返るとわかる変化感。

新年一発目のバイオテックでは龍神の話が出まして、龍神は魂を持ってるから意思疎通がスムーズで人の望みをスピーディーに叶えやすい。
お願いは心で思うよりも言葉で発するのが通じやすいとのことです。

そしておすすめのしいたけ占いを教えてくれたり

宇宙や地球、人間の真実についての話になり、最近私が気になって見てる鬼滅の刃と呪術廻戦の内容を話してみました。ファンタジー調にしながらもこの世の真実を伝えているし、この2つはめちゃくちゃ流行ってるから作者が今の人に必要なことを伝えているし、令和になって人々の意識が目覚めてきているためか、一般の人も潜在的に本質を求めているのでは?なんて推理してみました。

ちなみに2つとも殺人シーンが沢山あるのでグロが苦手な人はダメかも(汗)
私もグロ苦手な方ですがさすがジャンプ作品!!ただのグロいだけでは終わらない人類が求めている希望や葛藤など人間味のあるストーリーも魅力的なのです。

あとは今年は前厄だということが夜勤中に読んだ折り込みチラシの厄年表を見て発覚したのでより飛躍できる年になりそうです。
てか女性の30代の厄年期間長くないですか?
30代の半分以上厄年だということに衝撃をうけつつ、てことはバイオテック的に言えば30代ってめちゃくちゃレベルアップしてひと回りもふた回りも変わる年になるんだなぁと楽しみの方が多いです。
あと以前新井さんから私は男性運ももってるから男性の厄年にも関連があるとか言われて、えっ私の人生厄年期間多くね?上の説で扱えばまぁ飛躍しまくるという解釈になりますけどね😂

新井さんは気になればお祓い受けてもいいと思いますよ。とアドバイスしてくれました。機会があればやっても良いかと思いますがメルゲン大瓶一発風呂で解決しそうな気もする案件。

とりあえず今年も自分が楽しいことに突っ込んでいくことになるでしょう。原次長も言ってたのが、私の運命の出方が巫女達を導く的な側面もあるため自分がピンときたことや、やりたいことを気にせずやればそれが縁に繋がったり他の人達に良い情報として伝えることができたりする可能性もあるため良い的なことを言ってました。

とりあえず今年も当面の目標である肉体強化ですね!
それが過ぎれば魔法使いへの道もすぐそこなハズwww
あっあと今年こそ大好きなhyde様に会えますように///