ririyの宇宙道

宇宙と武士道と菌活

ラニバ参戦!


昨日は午前中から昼過ぎまで埼玉にいてすぐに東京ドームへ直行し夜は秋葉原の宿で泊まり、今日は御成門というスケジュールでした

そうそうL’Arc~en~Cielの30周年アニバーサリーライブでした!

5万人以上いるのでここまで大規模のライブは初めてで若干緊張^^;
しかも電子チケットの発券が出来ず問い合わせセンターで時間かかりーのでした😂

生の歌声はやっぱ最高ですね!
歌声にhyde様の性格が乗っかってる感じがしてものすごく声から優しさを感じました!(シャウトや低重音ボイスでも!)
ステージから遠い席でしたので生hyde様は親指位の大きさでしか見えませんでしたが、画面越しにhyde様の投げキッスやウインク、hydeペロとか見れてキャーでした🥰
hyde様って人間なのに人間っぽくないですよね👽
hyde様異星人説を立てたいです🤣

hyde様のエネルギーを感じたので若さとポテンシャルの維持について研究していきたいです👽