ririyの宇宙道

宇宙と武士道と菌活

沼津パワスポに行ってきた話

9月に諸口神社と大瀬神社へ行ってきました

元々2年前から行きたかったスポットの中の2つだったので無事行けて満足😆

 

沼津の西浦方面から行きますけどホントここらへんって気がいいですよね🤗

 

天気良くて湖畔ドライブも最高!

 

諸口神社の鳥居はインスタ映え確実なスポットですね!

 

諸口神社は優しい女性性のエネルギーを感じますね🤗水がほんとに美しくて色んな青みが太陽の角度の反射で変わっていて見るだけで癒やしでした。

圧巻!!

 

大瀬神社は写真が無くなってしまいホムペから拝借

 

ここももちろん良かったんですけど諸口神社と違ってかなりエネルギーが男性的な荒々しさがありました。自然のそのままの姿や神池など神秘的な感じがあります。諸口神社が受け入れるイメージだけど、大瀬神社はエネルギー的にやたらめったら人がそんなに集まらないような来る人を選んでるイメージかな?

実は去年大瀬神社行こうとして近くまでいけたけど迷って辿り着けなかったんです😂

なので行ける人は行ける神社なイメージかな

 

ここで私に託された御神水を各神社に流すというミッションをこなしまして、ここでふとインスピレーションを受け取り「水への祈り」という言葉でした。

ちょうど静岡県内で台風による甚大な被害があった時でしたので地球の怒りが鎮まるように&水が適切な量が渡るように&人々が安寧に心穏やかに暮らせるよう水に乗せてお祈りしました。気分は巫女さんです!

 

神社へ行っても最近は他人の幸せや人々の安寧をお願いしてます。

何でかって言われたら人々の恐怖や怒りのエネルギーが溜まると私がそのエネルギーを浄化するために体に痛みがくるのですよ😂

別に心が綺麗だからやってるのではなく人々のマイナスエネルギーが溜まると浄化するために私の体の調子が悪くなるため死活問題だからやってるだけですよ😅