ririyの宇宙道

宇宙と武士道と菌活

HYDE PARK ZeepHANEDA

横浜施設夜勤明けからの羽田空港方面へf:id:ririry:20211023134245j:plain

本日はこちらが目的地
f:id:ririry:20211023134348j:plain
hyde様が撮影に使ったものの展示とか会場だけのスペシャルムービー放映とかライブのセットとか展示してました!
f:id:ririry:20211023134554j:plain

スペシャルムービーはhyde様が撮影で訪れた新潟で滞在したご様子を1時間弱放映してました
てかマジで尊すぎてキラキラしてたわ✨
50代ってマジですか、、、偽ってませんか?
なんであんなに神々しいのですかね✨
私の全細胞が神の目撃に震えておりましたわ😆

外の展示物f:id:ririry:20211023134636j:plain
購入者にはこのhyde様ショップバックもらえますf:id:ririry:20211023134716j:plain

私は行列に並ぶのが超苦手で展示物全部見てないです😂
結構並んでて、、、こういう時損な性格だと思います😂f:id:ririry:20211023134819j:plain

で、hyde様好きな友人作れば並ぶ時間退屈しないな!と思ったのでhyde様ファンの友人を作り出そう!!
そうすればlive参戦とかもめちゃくちゃ楽しいだろうし👍👍得意の想念で捻出作戦からの引き寄せ!!