ririyの宇宙道

宇宙と武士道と菌活

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はお仕事休み

今日は昼から裾野でケイ素のお話会があるので予めお休みをいただいておりました。なので午前中は今まで行けなかったお店へ行こうと思っておりました。そしたら朝早く同僚からLINEが来て今日明日でパーマカルチャーの団体が生活雑貨や染め物やランチを売って…

時間の味わい方

本業の日勤が続くときは規則正しい生活になれます。 朝起きて夜寝るという生活ですね。 そして空いた時間は部屋の椅子に座ってボーッとするという普段出来ないことも可能なのです。何もしないという贅沢な時間✨普段考えないことが無いくらい頭の中で色んなこ…

仕事後の楽しみ

派遣バイト後の楽しみといえばその地域の街ブラでしょうか? 頑張った自分のご褒美に夕食を食べるときもあれば街ブラしてこんな店があるんだーなんて発見が楽しいのです。今日はららぽーと沼津が近くにあったので久しぶりに行ってきました! このドレスオム…

意思は現実を凌駕する

夏至を迎えましたね! ちょうど2連続夜勤だったので夏至を堪能する暇なくバタバタと忙しくしておりまして、やっと今日は夜勤明けなので仕事終わりですが懲りずに色々な所へ出没しております ずっと行きたかった伊豆仁田駅の近く、cafe irodori!やっぱ人気…

最近の写真

5月頃から龍神とご縁ができたようでとても嬉しいのです。カラッとした青空を見るとあれ?かしらみたいなことが増えてきました。 あとは誰かの顔がみえるのですがどなたでしょうか? 是非お話したいのです。 4月後半からしっかりと計測してバイオテック100錠…

毒を喰らえ

昨日のコロナワクチンバイトは富士宮市の白糸の滝の近くが現場でした。そのすぐそばで咲いていた白糸バラ園のバラです。この時期はバラが見頃ですね。 本日のテーマですが、私も経験があるのですが健康思考に陥るとこの世で食べられるものが数限られてるのが…

イメージの具現化

自分のなりたいイメージってなかなか無いんですけど、他人から天使系の魂って言われてイメージも白い服着てるとか言われるとあぁそうか本来の持ってるものを生かしていけば確実かもと思い天使系に近い白の服装を持ってみようかなと考えてます。あと髪少し伸…

川越また来た

川越のモンブランソフト!夜勤中におにぎり2個しか食べてなかったのでおなかすいててめちゃくちゃ美味しく感じた!平塚の夜勤明けのあとにかおりさんのサロンで波動が高い水の買える方法を教えてもらいに行ってきました夜勤明け後の予定がなく、前日にその話…