ririyの宇宙道

宇宙と武士道と菌活

陰陽統合を果たした! らしいよ

こんなタイトルですが前回の記事にありましたとあるセッションの後、急速に自己認識の変容や傷の癒しをして行きまして更に内部が変化していきました。

 

この1回のセッションでの変容があまりにも激しいものでしたのでまた受けたいなと思ったのですが先方さんからはもうお役御免だと言われてしまい既に男性性女性性の統合が果たされたためしなくても良いとのことでした。

ちょちょちょえっ!?私的には統合した感覚無いんすけど!?ってのが感想なのですがサインは来てるのであとはそれを感じ取るだけらしいよ😆

 

いい変化の兆しなのに彼にもう会えないのが残念です(涙)とても人生において参考になる人だったのでその事実を電車内のメールで知った時はボロボロと涙が溢れ多分周りの人間はこいつ大丈夫か!?って思ったに違いない😂

 

気持ち的に一番わかりやすいのが好きな人に告白して振られた感じかしら🤣

 

でも相変わらずの私!

泣いてもすぐに前向きに切り替えていい流れだと変換してしまいます☆彡

 

そんなこんなで彼曰くもうすぐお望みの彼氏が出来るとのことですが顕在意識的には「えっ恋愛メンドイんだけど彼氏とかいたら足枷つくじゃんかぁ」と消極的なんですけども潜在意識的には大好きな彼氏にワガママ言って甘えたいみたいで😂

 

でも心境の変化が出てきていて愛の体現をしてみたいなんて思っているのです

それは彼氏でなくても良いと思っていて性別問わずにできそうな気がする

既に男性女性問わず好きな人がたくさんいてその人の近くにいるとときめいてしまうのですが😂

ときめきは良いですね😆

はぁ一瞬一瞬がキラキラしていていつまでこんな瞬間が味わえるのだろうか、、

センチメンタルな気分になってしまう(ちなみにこの記事夜勤明けで書いてます🤣)

 

そんなこんなで私の書いたセッション体験記がMIRIAMブログに掲載してましてかなり赤裸々な体験記なので恥ずかしいんですけど(性的な内容が多いので)どうやら同じ悩みを持つ方の変容に繋がってるみたいで興味あればご覧くださいhttps://ameblo.jp/miriam-miryam/entry-12776149359.html