ririyの宇宙道

宇宙と武士道と菌活

ツインソウルやツインレイの話

この前月一回行くリーディング霊的覚醒講座の日でした。

 

話題はタイトルにある通りです。

目覚めや覚醒した方々にとっては普通の3次元の相手では感覚的に合わなくなってしまうため彼氏彼女を見つけるのが難しいとのこと。

 

特に覚醒は女性に多いため、彼氏選びは大変で覚醒すればするほど巡り合うのが難しくなります。

 

そんな中でとある女性の話なのですが、順調に覚醒され霊的にレベルが上がっていった矢先様々なツインソウルに関する声が降ってくるようになってきてそれに拘ってしまい現実世界と解離してその声だけに浸って操られてしまい周りの人間関係が破綻していくということがあったそうです。これって傍から見ると統合失調症ですよね、、そうスピの世界って紙一重なんですよね。

ツインソウルってスピ女性の憧れ的なところがあるらしく、乙女心をくすぐるワードらしいです知らんかった😅 

なのでそれにこだわってしまい日常生活がおかしくなる人が少なからずいるらしいです。

 

大事なのはちゃんとそこに自分はあるのかということで、いくら霊能があっても声に振り回されてるようでは霊能が足手まといになるだけでよっぽど現実に生きてる3次元的な人の方が良いと思うのです。

ちなみにかなり詳細にアドバイスをおくってくるのは低級霊の可能性があるとのこと。

高次元の霊は言うことはアバウトだけど自由意志を尊重してくれる感じって仰っておりました。

なぜ自分を見失ってしまうのか、それは自分の欲望に囚われて見たいものしか見えないような状態になってしまい、霊能があるから都合よく引き寄せができてしまうことから冷静になれないのもマイナスポイントかな。

 

なので客観的に見れる自分を常に持つことやアドバイスしてくれる仲間を大事にするとかですね。

いくら霊能高くて覚醒してても引き込まれると一気に落ちてしまう世界なので注意が必要みたいです。

 

今回はツインソウル被害を防ぐためにご縁ある方に教えておいてと言われたので書いてみました。もちろんツインソウルとの出会いで覚醒スピードが上がり変容を遂げるパターンもありいい面もありますが、あくまでも宇宙は覚醒してほしいからやってるのであってツインソウルとの恋愛なんておまけ程度で本線ではないからとのこと。