ririyの宇宙道

宇宙と武士道と菌活

アカシックday

今日は毎月通ってる講座の受講日でした

今はアカシックリーディングをやってます
今回の収穫は霊障だと思っていたことが実は地球の集合意識の浄化によるための体調不良もあったということですかね

実は前日の夜勤明けで物凄く胸骨が痛むということがありこんなこと初めてで霊障というよりはどこかでぶつけた?的な痛みでした。

それが今回アカシックリーディングにより集合意識の浄化ということが判明したのです。

今後は体調不良が生霊なのか浮遊霊なのか集合意識なのか判別をアカシックでしてくださいと。多分今後も霊的に鍛えるためにいろんな霊的な不調が出てくると思うけどその修行期間が終わったらそういうトラブルに巻き込まれないから!って言われました。上からの意図であえてやらされてる感じもするって言ってました🤭こういう宇宙や霊的なことは深刻にならずにPOPに軽く楽しむのが良いみたいですね👍👍霊的に向上するとこなせる仕事が増えるので裏と表のお役目の数も増えたりするらしい。

自分を360度俯瞰して上から見てるくらい冷静になれるのが良いみたいです。

過集中だと霊的なバリアがガラガラだし、感情移入すると入ってくるし、きちんとした意識を保つ練習も大事だとのこと。日常が修行ですわね🤗