ririyの宇宙道

宇宙と武士道と菌活

そういえばその後の話

そうそう以前のブログで彼氏が見つかるかどうかという記事を書きましたが、、、、現れませんでした😂

また彼氏いらないモードになりました😅
特定の人と関係性を維持するのが面倒というのが先に来てしまうので都合よく空いた時間に後腐れなく遊べる男性なら良いなとまた思うようになりました😂

そんなことを思っていたら自分的にすごく意外な人から突然LINE教えてと言われ驚きましたわ🤔
二人きりになった場面の時に「髪切ったの?」って言ってきて、人に関心がないイメージだったのでホントにびっくり🤔表面上はいつも通り普通に対応しましたが内心は「えっどういうこと?仲良くなりたいのかな?」と思いました


ちなみに夢で見た男性とは全然違いました😂