ririyの宇宙道

宇宙と武士道と菌活

この流れは?

今日も昨日と同じような話ししたなぁー 
昨日は知らない人へだったけど今日は職場の方へ

私の関心のあることの紹介とか健康方法とか疑問点に関してのお伝えとか、話しながら「ん?この話昨日もした気がする」と思って!
この流れは一体??

さっそく私に対してのお役目の一つである人の導きやれ的な案件なのかしら?
同じことが2回あったり言われたりすると私に対してのメッセージかと思うタチなので気になりますわ

あとその方から「しろうさ道のブログ読んでます。最近読んでませんが」って言われて
あっ私しろうさ道全然更新してないわ!!
って思い出し、これは更新しろよという上からのメッセージだと感じたのでボチボチ更新します😂

人を使って言ってくるっていうことはよっぽどやれよっていう上からの意図を感じますね😅
サボっててすいません😂

あと話しながら自分のことを振り返っていたから、何年も前の私はかなり肉体的にも精神的にも貧弱で、気持ちだけで前向きに頑張っていたなぁ
よくそんな状態でフルタイムの仕事してたなぁ
新井さんが「何年かは適当にバイトして体を休めながら仕事していいんですよ」って言ってた気持ちが今ならわかるかもしれない。
こんなに今は良くなってるのにふとした時にまだまだだなぁと感じることがあるので思ったのです。

あぁ頑張ってるなぁーでもそんなに頑張らなくてもいいんだけどなぁーでも倒れない程度に出来る所までやるのが私だから仕方ないかなぁーなんて自分を見ていた