ririyの宇宙道

宇宙と武士道と菌活

野菜の声を聴くジュエリーお披露目ランチ会

昨日は原宿で5月の鎌倉個展で購入した方達が集まって天然石ジュエリーお披露目ランチ会でした!

ジュエリーと私の写真を載せてみます↓
よく実物と写真の感じが違う現象を指摘されますがご愛嬌ということで。
写真だと華奢でおしとやかな女性に見えるそうですが現実は、、、、、なかなかおしとやかって難しいかもしれませんね。どちらかというとガテン系ですので🤗
f:id:ririry:20210905130330j:plain


ランチはさななの野菜の声を聴く料理です。
最近更に進化したみたいでより良く変化していきます


さななのお料理は一緒に働いていた頃から賄いなどで食べてましたが、やはり賄いとおもてなし料理では食べる雰囲気が違うから更にテンションあがりますね。
f:id:ririry:20210905125408j:plain
f:id:ririry:20210905125421j:plain
野菜フレンチみたいな感じですね!!
f:id:ririry:20210905125642j:plain

トマトご飯!!トマトにオイルと醤油と豆乳なんだけど美味しくて合います!!
f:id:ririry:20210905125928j:plain
こういうさななの意表を突く料理が面白いのです
松果体が活性化するとのことでしたが一口目で松果体当たりの広がりを感じました。

元同僚なのですが数年前に一緒に働いていたはずなのにお互い変化してるからなんだか遠い昔のような気がします。
でも辞めてもこうして会えるのは嬉しい限りですね!

同じ職場で働いてたときも、さななの話はいつも何気ないことを言うんだけど毎回考えさせられたり、自分に響くものがあるのでいつも話かけられた時はすごい真剣に聞いてました!必要なタイミングで必要な人に届くように話す。ホントに神に選ばれた人なんだななんて勝手に思います。年齢は離れてますがもう友達感覚ですね。

話しながら自分軸を整えることの大事さとか直のエネルギーを野菜から通じて聞かないと味のない料理になるみたいな話は面白かった!

ありささんのリーディングも楽しくて結局自分の背中を押して欲しかったのかなんて思ったり。
ホントはやってるはずなのにやれてないなんて思ったり、人間だから日々調子とか違うし状況で色んな感情にもなるしでなかなか一定ってないですよね。
別にそれが当たり前なんだしそれをわかった上で色々動いて気づけばいいかなって。

ランチ会後は魂のご縁の友人と大都会原宿のオシャレなカフェでティータイムでした
オシャレなカフェでリーディングの写真撮れました!カタチになって飛び立つのが楽しみです!