ririyの宇宙道

宇宙と武士道と菌活

東京day

一昨日と昨日は連続夜勤のため今日はかなりボーッとしておりまして、それなのに休む暇なく東京へ友人に会いに行ってきたのですが買ってきた手土産を車に置き忘れ、Suica出そうとしたらクレカ出すとかで先が思いやられる展開で幕開けしたのですが(汗)

友人に会う途中でバイオテックへ寄り2階の接客スペースに案内されましたがスペース全体が小雨が降ってるように見えまして、何なのか気になりました。もうめちゃくちゃ疲れるのか?幻視かと錯覚しましたが違うみたいで一安心。その時の私に必要な物が降っているようです。

昨日夜勤明けからの夜勤入りの少ない時間で家事や身支度、仮眠を済ませ、サンレムガイアレン調合ドリンクを飲み干した直後「私人間だわ」という言葉が出てきて夜勤明けでフワフワしてた身体がキュッと中に凝集される感覚がありました
それを言ったら新井さんが「色んな過去生を生きてきて魂は経験を覚えていて崇高なのに体は3次元でちぐはぐしている。それを受け入れて今自分は地球で人間としてやっているという自覚が持てましたね」というようなことを言ってました。


その後は友人と会いまして、彼女のやってる原宿サロンに行きました!若者のメッカの竹下通りを抜けて裏道へ行くとすごく静かで都会の喧騒はどこへやらっていう感じでした。当時一緒に会社で働いていて苦楽を共にしてきたのでその時の懐かしい話をして爆笑したり残ってるメンバーの話や最近の会社の話を聞いたり、辞めたメンバーの話を聞いたりしながら夕食を頂きました。彼女から宇宙の流れに沿って生きることを皆に体感してもらいたいから私がそこまでをバックアップしていきたいとか、流れに沿う生き方はスムーズで苦労しなくても問題は解決するみたいな最近の生活の状況を教えてくれました!!


f:id:ririry:20210701083417j:plain
出た!宇宙おむすび!!
ハーゲンダッツ胃もたれしてたのにこの料理は食べると急に胃が良くなるという不思議!
久しぶりの宇宙の声を取り入れた手作り料理に心弾み食べる食べる😆

久しぶり語らいでとても楽しく過ごしました。