ririyの宇宙道

宇宙と武士道と菌活

全ては愛の存在

f:id:ririry:20210705212210j:plain
先日はお世話になっている沼津の楽酒房みのりのパパさんがお誕生日でして、ママさんからお誘いいただきましてお祝いさせていただきました!
とても幸せな時間でした!


皆様の住んでる地域は豪雨の被害は大丈夫でしたか?
私の住んでる近くではテレビに出るくらいかなり酷い土石流でしたが住まいや仕事は普段と変わらず行えており、大変ありがたやな気持ちで一杯です。

最近当たり前にあることって本当に素晴らしいなと実感していたのですが豪雨をきっかけに更に素晴らしさが増し増しになっております。

鉄道が動くのも、車で運転して目的地へ行けるのも奇跡の積み重ねで、こうして元気で働けることも細胞や各臓器が頑張って私の意思に応えてくれるからこそ。

単発バイト先へ行く通勤路で気づいたのですが、本当に素晴らしさのスパイラル過ぎて感動してしまったのです。全てが存在して良くて愛で溢れていて、それを受け取るか受け取らないかは選べばいいのです。

今日は今日でしかなくてこの瞬間を味わえるのはこの瞬間だけであって後にも先にもないのです。肉体は毎日死に向かっているはずなのに日に日に躍動して来たるべき形態に向けて青写真のピースを揃え始めていますね。毎日少しずつ進んでいるみたいです。未来は毎日の積み重ね。