ririyの宇宙道

宇宙と武士道と菌活

ソウルアクティベーション

f:id:ririry:20210525120134j:plain同僚の紹介で紹介されて受けてきました。
直訳は魂の活性化!!
以下コピペ

Soul Activation 魂の活性化は3,000年前、キングソロモン王の時代より研究され、その霊統を保持する正統なスクールにおいて脈々と受け継がれてきた神聖な手法です。
古代エジプトにおいて神官や巫女が自らの能力を最大限に発揮するためやメンテナンスなために使われていたと言われています。

私たちには24本の可能性のバーがありますが、通常2~3本しか使わずに人生を終えてしまいます。
ほぼ使う事のない可能性を全て使える様に活性し、可能性に溢れた人生を歩める様にします。
それがソウルアクティベーションの1番の目的です。
そして24本の可能性バーを活性すると、その奥に隠れていた情報を読む事ができます。
例えば
どんなコアカラーを持ち、どんな特性や魅力、可能性があるのか。
今世のミッション
今見るべき過去生 など
です。

感想
かなり前向きになれると思います。結局自分の強みは自分にしかない訳だし、誰にもかぶらないオリジナルの個性を受け入れて人生に活かして楽しんじゃおう的なノリで良いのかと思います。

こういうの好きなんで受けたり、本読んだりしてたんで言われた内容は今まで言われたことと被っていることもあり納得できます。
面白かったのが同僚が看護師だから私のことを看護師だと知ってるのかと思ったら「事務員さん?」って聞かれた🤣初めて!看護師合わないって言われたの🤣
いつも看護師は合う職業ってどこでも言われてたのに🤣大分とエネルギーが変わったんだなと思ったな。


カラーはクリスタル
周りに影響されやすく周りに合わせるのが得意
若い頃は辛かったかと。自分の感覚が周りに通用しないから黙るしかない。自分らしく生きて良いと自覚してればOK。
クリスタルは愛の人。一人の人に注ぐより別け隔てなく注ぐ方が良い。

ソウルタイプは天使族
孤立するより気の合う仲間と楽しくやるのが好き。人のフォローも得意。季節の変わり目にトーンダウンしやすいが梅雨明けたら新緑のように上がる。基本明るい人。

今後やりたいこと
白いシンプルな服を着た色んな子供の背中をさすって立たせて上げている、そしてかわいい雲や太くて大きな虹がかかっている映像が出てきたそう。本来の子供らしくない現代の子供を不憫に思っている。

卵料理を作って子供に振る舞う。そして世話を焼いている映像。子供で出てきてるがもしかしたら象徴で元気のない大人も含んでるかもと。

人生の中でクリアしてきたこと
中学生の体操着を着た女のコが一人でタイヤ引きをしている映像
書類を素早く整理整頓し身のこなしが早くすごく集中して仕事をしてる。
解釈として自分に来たものをたんたんとこなしているが不満顔ではなくキリッとしてる。大人社会に馴染むために歯を食いしばってきた。世の中は比較だから今と逆をやることで本当に必要なものがわかるとのこと。

これからやりたいこと
パソコンや対面でカウンセリングをしている。体にも触れている。子どもから大人まで元気にさせている。今よりも髪が長く白い服を着た天使っぽい人。

前世
西洋の天使のようなこどもでおてんばだが、将来は小学校の先生になって本よりも森で実践の勉強を教える先生。生涯独身を貫き教育に捧げた。

見世物やできらびやかな着物を着て楽器を引いてる人の映像。→芸術化タイプでアートや楽器、歌とかそういうのが得意なタイプ


動物のカードは最終形態の位置にコウモリで空と地面の間な動物だからオールマイティー。魂が進化してて最短上でいける。生まれ変わりが得意でリセットグセがある。今までの自分に付加価値を付けて進化していく。ハッピーな晩年で意気揚々と死んでいく。死すらどこに転生しようかワクワクしながら死んでいくと。