ririyの宇宙道

宇宙と武士道と菌活

意識の持ち方と現実への反映について

現実の反映がとても楽しい

どんな意識をもっているか、成りたい方向性を言葉に出すことで現実が変わる

実は恋愛解禁しまして
欲しい彼氏像をイメージして言葉に出してノートに書いておくことをしておりました。
そしたらその日に夢を見まして、今の私と変わらない姿の私と知らない男性が2階の木を基調としたカフェで話してる映像でした。見たところまだ初々しい?感じがあったので付き合って間もないのかそれとも付き合う前か?なんて思ってたら場面が切り替わり白い紙に漢字で名前がバンっと出ましたwww

その名前をヒントに男性を探してますがまだ見つかってないです。設定が1ヶ月で出会うと宣言したので今月末までに知り合うのでしょうか?そんな感じで日常を観察しております。

意識を男性探し?に切り替えたらテレビや日常で素敵な男性を見つけることが増えました。
今までそんなこと感じなかったんですけど意識を変えただけで感じる見ているポイントが変わりました。

そうしてたら前のブログで書いたMIRIAさんにタイミングよくご連絡いただけて会えて恋愛に活かせるヒントを貰えました(去年じゃなくてこのタイミングでMIRIAさんに出会うのが良かったんだなとふと思った)

この現象を見て私は
とりあえず宇宙的には彼氏を作るのは別に構わないんだろうなと思った(宇宙的にOKなのは引き寄せスピードが早いため)のと、逆に最近霊能が上がっているためか自分のエゴで引き寄せている可能性も考えられる。

夢で見たデート現場はその時の私の波動での未来である可能性がある。そのため日が経つと波動も変わるため確実な未来ではないこと。(いろんなパターンの未来が並行して存在してるため)

ということがあって現実に反映されるのが面白いのでどんなパターンが反映されるか楽しみながら観察しております。

キーワード
女性性の活性化、男性性と女性性のバランスの最適化、クンダリーニ覚醒、