ririyの宇宙道

宇宙と武士道と菌活

宇宙の法則

f:id:ririry:20210912164211j:plain
本日は早番でした。
先日デトックス足湯の案内が来て、その日は日勤だったので行けないなと思っていたら急遽早番をお願いされ行ける展開になりました。何かピンときたのでお願いしてみました。
仕事終わってすぐ楽茶房みのりでデトックス足湯でした。
デトックスの様子をお見せしたかったのですが足湯の色が透明から薄茶色に変化し、しかもカスが出てきたので掲載カットです😂どうやら肝臓腎臓の汚れが出た様子。足裏には何万と穴があり足から1番デトックスしやすいそう。

そこでのお姉様との会話で宇宙の法則の話が出まして、しかもその内容が知り合いが貸してくれたDVDの内容とほぼ同じ!!しかも昨日見た所だった!!連続して大事だよと言われてる気がして益々意識しました。私は2回以上同じことを言われると凄く意識するのを知ってるのか、とにかく大事なんだなと思いました。そのために来たのもあるのかもね。

現象はすべて自分の意識がそのまま現実化してるからいかに意思や意識を前向きに保つかが大切だということ。
イライラした感情を持てばイライラした出来事、現実をそのまま体験する。

あとはホントは皆能力を持っていて現実的な思考が邪魔しているだけ。目には見えてないけど何となくこう思うとか脳裏で出た映像とかは否定しないとかもお姉様が言っておりました。

足湯後、夜中トイレに2回起きてかなりデトックスされたようです。