ririyの宇宙道

宇宙と武士道と菌活

共振

昨日は鎌倉デイでした!
鎌倉といえば行くと毎回必ず住みたいと思う街No.1の称号が(私から)与えられてる街なのです。

さすがGWなだけあってとても賑わっていた小町通りでしたが私の目的はそんな小町通りから少し外れた通りにある宝石の個展でした。f:id:ririry:20210503204057j:plain
宝石のストーリーが奇跡過ぎるのと主催者の思いが乗ってる宝石達が素敵過ぎました。
こういう物にあまり縁のない私でしたが今回行くと決めたからには必ず買うと思っており値段は結構するんだろうなと思ってたのですがそれの何倍もでした(でも相場と比べても安い方みたいで私がその分野に関しての知識が無かっただけでした)

私はあまりわからないのですべてファシリテーターにお任せでした。ファシリテーターは私のことをよくわかってるためすぐ石も決まりました。やはりお金の縁が来る石です。お金がたくさん来ます。お金が大好きです。あとは最初に言われた自分を浄化する石ですね。余白ができて仕事が舞い込む石も惹かれましたが現金が大好きなのでお金と浄化が出来る石にしました。とにかく楽しみで早く身につけたいです。

鎌倉の新緑と風はとても清々しく、鎌倉の空気は気品があり静かな強さを感じます。f:id:ririry:20210503205921j:plain
鎌倉の風が私の余分なものを取り去ったみたいで増々鎌倉に惚れてしまう。

今回の鎌倉は私に色んな発見をもたらしてくれました。自分の意図を積極的に用いて欲しい現実を作る
人は何でも出来るしなれるし。
この世界に見えるものはごく一部だけどホントは見えないものの方が多くて、、もっといろんな存在がいて気づかないだけで応援されてること。
日常がすでにアートで驚きと楽しさの連続で出来ていてすべてが愛されていて
自分の意識が全てを作っていて

あとエネルギーの影響を受けやすいという所があるけど影響を受けたい人のところへ行けばその人の欲しい部分が貰えそうで浮かんだのがカービィコピー機能を持ってるイメージかななんて思ったらhyde様みたいになりたいという気持ちが上がってきたな。

リーディングしようかな、リーディング化粧品つくろうかななんてふと思ったりしました。