ririyの宇宙道

宇宙と武士道と菌活

最近の課題

最近自分の希望を相手に伝えるということを出来てなかったことに気づきまして、

私ってこうしたい、ああしたいっていうのが無くて自分のやりたいこととか聞かれると考えしまうのですよね。

もちろんその時々で興味のあることは首ツッコミますけどね。でも継続しなくてやってみたら満足的な感じで終わります😂

 

話は戻って自分の希望を言うことについて

やってみたんですよ!

ガストでwww

 

 

モーニングプレートにあるゆで卵いらないって言うだけなんですけどね

 

今ってiPadで注文するから人を介することってないじゃないですか

でもし注文した品がいらなかったら残せばいいじゃないですか

 

でもあえて店員呼んで言ったんですよ

そしたら厨房で確認してくれて、「もし宜しければ目玉焼きに変更できますがいかがですか?」

え?そんなサービスあるの?

正直目玉焼きもあまり好きではないのですがお心遣いが嬉しくてお願いしてみました

 

品が届いたら「今後も言っていただけばそのようにさせていただきますので」とのこと!

なんかめっちゃ世界が優しいわ!

 

これで1つまた日常の目標が達成!

嬉しいな😆