ririyの宇宙道

宇宙と武士道と菌活

最近ラーメン屋行くの多くね?

今日は静岡市内のショートステイでの派遣バイトでしたが久しぶりに怒号飛び交う険悪な空気感の現場でしたwwwなので仕事後のディナータイムを全身全霊で楽しみます!!

f:id:ririry:20211003195840j:plain
静岡ローカル番組の特集で出てた店を偶然発見!
雰囲気もラーメン屋にしては柔らかく、スタッフは皆の若い女性!!ラーメンも綺麗で食感はスッキリですね👍個人的にラーメン屋の杏仁豆腐がツボでしてあると迷わず注文します!アールグレイ杏仁豆腐でして杏仁豆腐にアールグレイのシロップがかかっておりました!めちゃめちゃ旨い!杏仁と紅茶合うのね!!写真撮ったのに消えてた(泣)

f:id:ririry:20211003200141j:plain
お次はこれまた偶然見つけたジェラート屋さん
閉店ギリギリ滑り込みセーフ!抹茶とプリンとマンゴーのトリプルです!お腹いっぱい🤗寝たい🤗

歩いてPARCOを目指そうとしてたらふと気になった電灯を撮ってみた。えっ何これ!!
f:id:ririry:20211003200850j:plain
ライトの上に不思議な物体が!!カメラを向けると写ルンですよ👽何だろう👽

PARCOでアクセやトレンド洋服みて目の保養をしヴィレッジヴァンガードHYDE様インタビュー無料冊子をもらう😆
今日偶然HYDE様のネット記事を見ましたが奥様の大石恵さんのことを今でもハニーと呼んでるとか(あぁどうしよう幸せでお腹いっぱいになるわ😆)
今でもYou Tubeで出会いのキッカケとなるうたばんでのドッキリ初対面動画上がってますがいつ見ても照れまくりのhyde様が可愛くて仕方なくて甘露寺蜜璃ちゃん的に言えば胸キュンで頭がボーッとなって顔がポッポしちゃう感じでしょうか?
明後日は休日一人旅の計画中です!✨
予定では湖上の秘境駅奥大井でSLチラ見&憧れの寸又峡&美女作りの湯&茶事変in島田市という盛りだくなスケジュールなので朝4時出発になるかも(汗)