ririyの宇宙道

宇宙と武士道と菌活

本日の案件は静岡市

今日は派遣バイトで初の所です。

とりあえずやりこなし、仕事終わりはどこいこー!!何食べよー!!
っていつも働く場所が違う派遣バイトの楽しみの1つ😀


静岡といえば抹茶ですよね
アスティ静岡内にある京カフェ上辻園(静岡来て京都かよ!というツッコミしたくなった🤣)f:id:ririry:20210721200845j:plain
抹茶フォンダンショコラ!!
f:id:ririry:20210721200927j:plain
きゃー♥ショコラの中から抹茶エキスが!!


からの♥RAMEN LACAN
f:id:ririry:20210721201236j:plain
f:id:ririry:20210721201315j:plain
無化調ラーメンです

静岡市はビルが立ち並んでても何となく都会の無機質さを感じなくて歩いてる人も東京程多くないから都会なのに雰囲気がゆったりしていて、人柄が醸し出す空気感なのか海が近いからなのかわかりませんが私はそんな静岡市の街の空気感が大好きなのです。
都会や人混みって好きではないのですが静岡市の中心部は都会なのに大好きなのです!!個性的な店も多くいつ行ってもワクワクします!!

20歳くらいのときオートバイ乗ってて、地元の愛知県より静岡県を走る方が爽快なことや初めてバイク旅行で伊豆半島に行った時「伊豆に住みたい!!」って心から思ったことがありそれが今実現してて人生って本当わかんないなっていつも思う🤣

もう時間が経つのが早すぎて、もう7月下旬!?って感じです。この調子であっという間にこの肉体での人生が過ぎてしまうんだなとふとラーメン食べながら思うのです。

静岡大好きだけど次の街も見てみたい!離れるの寂しいけどもっと違う景色も見たい!という葛藤が生まれてまして、1日が宝物のようで刻んでおかないと高速で人生過ぎてしまうから後悔しないようにしようっと。ラーメン屋で時間の瞬間的な愛おしさや人生の時間があっという間という事実なことと、どういうふうに過ごそうかとか頭を駆け巡り気持ちが高まりすぎて泣きそうになるwwww愛おしすぎて震えるわ(西野カナ風)

兎にも角にも毎日楽しむことに真剣です!!