ririyの宇宙道

宇宙と武士道と菌活

ノスタルジック

本日の夜勤明けは気分で伊豆市

夜勤中に突然カラオケに行きたい気持ちが出てきてカラオケからのドライブで修善寺

目的はこちら!茶庵芙蓉

実はこちらのお店はもう何年も前から行きたい場所で私の行けるタイミングで行ったらいつも休みでしたの😢

何年か越しのリベンジ達成!!

もう開店してるとわかっただけで涙モノ😂

奥の個室が空いておりそちらへ



縁側!!!

風鈴の音とセミの合唱と風の優しい音がいい感じの混ざりでずっとこの瞬間を切り取って保存したいわ的なレベルでした✨

すももかき氷は昔ながらのザラザラ氷で懐かしの感触
大好きな抹茶です はぁと

奥の席はこんな感じ
半個室と違って明るさがありますね


メニュー

こんなに離れるのが寂しくなってしまうカフェ初めだわさ!!!
お座布でごろんしたら蚊取り線香の香りとセミの声で人の家の実家で遊んでる気分になってしまった。
そんな昔にあったようななかったような夏の日の1ページを思わず連想してしまうノスタルジーな時間でしたわ!
また時間作って行きたいだわ!!

ありがとう修善寺!!

次はこちら
峠道にポツンと突然現れて気になっていた料理やさん

門をくぐると

なんとも雰囲気のあるお店!

こういう地面が砂土的なとこって久しぶりに見る気がする!!

料理もメチャウマです

今日は大好きな和テイストの雰囲気のところへ行けて大満足な一日でしたわ!!