ririyの宇宙道

宇宙と武士道と菌活

新体質改善その後

5月末から始めたことなのですが!
6月くらいから内容が大分と変わってますwww

最近プロテインが主なのですよ😂

そしてフラクオリゴ糖バイオテック製品とモリンガタブレットは変わらずに取ってます

あとTACHYONという水を取り入れてます

来週からは妊婦用の鉄サプリも取り入れてみる予定です(妊活ではありません😂)


というのも6月から食べたくなくて何とか仕事で出るご飯は少し食べられますが胃がきつい😅
それに伴い料理しなくなり家では食事といえばプロテインです

自分でも心配になるくらい食べたくないのです😂
食事はもはや人とのコミュニケーションツールという認識で自分が食べることを楽しむという気持ちが消失しました😅

原因を調べたら覚醒のため身体が変わっているようです。ずっと続くものではなくまた食欲がいずれ戻るそうです。
きっと大きな建て替えかもしれません
そのためには土台となる栄養が必要なので食欲戻るまでサプリメントや健康食品で過ごしますわ