ririyの宇宙道

宇宙と武士道と菌活

新体質改善

ここ最近栄養のキーワードが出ましたので自分にも当てはめてやっていこうと思います!

職場では豊富な栄養サプリメントを摂取し始めた患者さんがいてお世話になっている方には現代型栄養失調の話が出たので、

これはキーワードかしらと思い実践しております。

取り入れてたもの
①モリンガタブレットの摂取
モリンガには現代で解明している栄養素の9割以上が含まれているため、家で余っていたモリンガタブレットを再開しました。


➁葛湯の摂取
これは知人から勧められたものでデトックスにもなるヨモギ粉を入れて飲んでます。


③フラクオリゴ糖の摂取
これも知人紹介で勧められ、安価なので取り入れました。腸内細菌を育てます。

乳酸菌飲料ミキ作りの再開
同じく腸内細菌の活性化目的です。
おかゆにすり下ろしさつまいもを加えて放置なので安価でラクなので再び取り入れました。

これ以外にも身体、精神、腸内細菌育てるバイオテック飲んでたり、納豆菌水、甘酒、古代食パウダー、宇宙菌由来の発酵パウダーなんかも取ってるので何がなんだかって感じですよね😂😂😂


1ヶ月みて変化とか報告できればと思っております。