ririyの宇宙道

宇宙と武士道と菌活

世代エネルギー

ここ数日前にかなり落ち込んでいたのです、朝起きたら肩こり酷くてメンタル的にもマイナスモードだったのです(後にこれが霊障だとわかるのですが)

どうにかこうにか良くならないかと高次元の存在にお願いしたりホ・オポノポノやマインドブロックをみたりとしておりました。

翌日ふと降りてきました
なんとYAZAWAです

というのもラジオ番組のスクールオブロックの月イチレギュラーに先月からなったのを思い出し、急に聞きたくなったので聞いてみました。

世代エネルギーってありますよね
70歳代の方々は戦後貧しい時代をがむしゃらに生きていた世代ですよね
もう心の持ち方やエネルギーやバイタリティが私とは大違いというくらい度量があります

永ちゃんの言葉ももちろん刺激ありますけど声から出る強さもあり聞いてるだけでパワーが与えられた感覚です。

10代のとき現実的に踏ん張らなければならないときは永ちゃんの歌や他のロックバンドの歌をよく聞いて自分を鼓舞させていたのを思い出しました。
ロックをしてる方は常人とは違う狂気性と熱量があると思うので無意識にその時に必要なエネルギーを求めているのがわかります。

また永ちゃんの歌でも聞いてみよう