ririyの宇宙道

宇宙と武士道と菌活

3年振りに執行社長に会ったよ!


執行社長の写真。70歳近くになりますがとても見えなくてエネルギーレベルが同世代で比べても段違いです。さすが日本全体を影から支えているだけあります!


ジュエリーランチ会からのバイオテック
着いてそうそう新井さんから「今日は行けそうな確率高いです」といつもより真剣な面持ち。

新井さんが他の社員さんから呼ばれて社長にあってもOKサインとのことで「では行きましょう」と6階へ案内されました。

久しぶりに社長室へ行きました。
本棚に入り切らなくって本たちがたくさん床にも机にも置かれております。それでも空気は整っています。
軽やかさもありつつ重厚感もあるというなんとも表現し難い異空間。最近撮られた写真は孫も一緒に写りじいじ感が出てていいなぁなんて思いました。


社長登場したら、最初にお会いしたときより等身大の社長を直接感じることができ圧を感じなくて優しい印象を受けました。私のエネルギーレベルが上がって社長から発する高エネルギーを受け止められるようになったのでは?なんて推察。てか社長優しい!私に配慮して喋ってる感あって申し訳ない💦もっとガツンと言っても良いんですよって思った。でもエネルギーレベル上がるとまたそれも変わるのかななんて思った。

そこからは社長と私と新井さんで多次元お話スタート
。なんと1時間5分話してたそうで時間の感覚が全く無くて知ってびっくり!!

社長に聞きたいことってあるけどなんか野暮な質問だとアレかななんて思ってなかなか思いつかなかった🤣

以下教えてくれたことをざっとまとめてみました

バイオテック飲む前は気力体力ともにまるで無い状態ですごく心配してたみたいでした。しかも本人の自覚なしw
それで看護師をやっていたのが信じられないって言われてましたが今は大分とエネルギーも上がってきているのと3年でここまで良くなってることに驚かれてました。

エネルギーがあがってきておりバラバラだった顔のパーツが中心に集まってきている

お尻の湿疹は位置的に腸のゴミが取れてる
絨毛ひだに薬品や添加物などのゴミがへばりついており、バイオテック飲んでても完全に取るのは何年もかかる。飲み始めた頃からの日々のゴミは取れてるが飲んでない期間のゴミはやはり年月かかる。



事故因縁とるのに19年かかる人もいるのに3年で取れてるの早い。今の私にもある程度の因縁はあるけどおどろおどろしいものはなく、悪いものをなくすより自分の良い所を伸ばすようなアプローチがよい。事故因縁は無くなったようですね。看護師になる人は因縁や運が悪い人が多いみたいで、よくニュースで事件を見ると看護師率高い。人口比率からみたらかなりの割合。資格業は本人の意志よりも親の悪い影響を受けてなる人も多くその悪い影響によりその人の人生がこじんまりとなってしまう。資格を取ることに関しては自分の意思で選ぶ分には良いけど親の影響は大きいので世間一般で言われる毒親は子どもの潰すことになってしまう。それプラス食事についても安かろう悪かろうのものを選ぶことに対する罪悪感ないため最悪だよなと言っておりました。でもバイオテックに出会う人は結構そういう人多いらしい。


私自身が古い魂をもってるらしく(縄文?って聞いたら、それもあるかもしれないが奈良か平安時代って言われた)日本文化に触れていくと新たな道が開けるかもとのこと。例として琴のCDとか聞くと良いらしい。
ピアノは西洋なので100年前くらいだから琴や日本楽器は古来からあるものなのでDNAに響くそう。


元々直感力や霊能があるから本来持ってるものを菌食で引き出す効果があるため、別に意識して鍛えなくても自動的にその能力上がる


武士道文化と菌食はイコールで関連してる

看護師は向いてるが体力的にはまだまだの段階みたいです。精神科は霊障が強いため注意

休みの概念をなくすのがよい。サラリーマン的な考えでちゃんと休みがないとダメ的な被害者意識の考えは己を潰してしまう。休みに対する想念を良くするのが必要で、昔の人は盆暮れの2日しか休めなかったし、主婦は一年中働きっぱなしでも倒れない。それは日常の中で適宜休んでるから。睡眠以外でも休めるような日常の送り方を意識する。


やっと体当りできるかな的な瀬戸際にきている段階らしい。年齢的にもこれから開いていく時期


人相的に自分の人生を歩める

神につながるには体当り的な人生を送るのが必要

一例として看護の中に日本文化を取り入れていって上層部に上申できる。日本文化と看護学を融合した論文が書けるようになっていく


お金を稼ぎたいというバイタリティが今の人にはないからそういうバイタリティって大事。お金を悪いことに使うのはNGですが。菌食食べたいっていうのも十分なバイタリティでそれも体当りな人生。それが出来たら一生できるようになる。


愛のことを知る段階にきているため愛の体現についてで知ると良い。くらたひょくぞうの出家とその弟子を読むと響く言葉あると思う。もちろん武士道系の本もオススメ。社長の本の欄外にある本を読んでくのも良い。女版武士道を歩める人生らしい。

人に委ねてるとこあるって言われて、そこについて追求したかったなぁーと今になって思う。


さなな料理にありささんリーディングに社長とお話って一日にこんだけイベント満載で、盆暮れ正月が一度にきた感じですかね!!きゃー!!