ririyの宇宙道

宇宙と武士道と菌活

最近のブーム

f:id:ririry:20211115195538j:plain
最近星空見るのブームです
ALEXANDROSのあまりにも素敵な夜だからが急に聞きたくなり聞いていたらブログ書こうと思って星空の下の車内で入力しております。

月が好きなので月を見ることから始まり、秋田旅行で空に声掛けしたらたくさんの星たちが急に現れだして感動したり、最近は冬だからか星がきれいでつい見とれてしまう😆
しかも静岡の田舎の山に住んでるので特に綺麗!!
昨日もリーディングで受けた教訓を活かしメッセージの受け取り練習をします!上手くキャッチできると嬉しい😆
昨日は私にいたずらを仕掛けてきた宇宙人とコンタクトを取りまして最後には流れ星を出してくれる粋な計らいを見せてくれて感動しました!人生で初流れ星かも!!生で見るとわぁ!!すごい!!ってなりますね
キリスト様にもメッセージを聞いたりしております。
ヒントをいただけて嬉しい限り!!

最近はエネルギー変化してるのかバイトのシフト入れなくても焦らないし、私の声が1つにまとまってきてるのを実感してる(よく自分の中に天使と悪魔がいるとかありますけど、そんな感じで冷静な自分とおちゃらけた自分みたいな両極端の二人の声があって出来事に対しての見解をその二人のパターン聞き、実際の私の行動が決まるとかある)今はその声に触れてない感じがするのです。
ナチュラルになったのかしら

あとイメージ強化の練習とかしてます
イメージの現実化ってホントなのでそのイメージをよりよくし、さらに現実化しやすいようなものしていきたいのです!!

情熱を燃やして😆