ririyの宇宙道

宇宙と武士道と菌活

メッセージの受け取り

はいはい安定の夜勤明けからの午後バイトですよ😂

今日は自分的にありえないミス?(絶対やってないと思うのだけどなぜかそうなっていた)をしまして、
別に支障ないどうでも良いミスなのですが排泄記録で0時に前日の排泄の締めを所定の位置に書いたのですがそれプラスなぜか本日の排泄の締めを書くところに0/0と書いてありまして、、しかも一人だけ、、
そんなミスしたことないし自分はありえないと思ったのですがなぜかそう書かれている。
排泄締めは私の仕事だったので私しかやった人がいない、、、

最初は霊的なやつかなと思ってましたが、よくよく思ってみたらゼロが2つある、何かメッセージが隠されてるかもしれないと思い検索。
f:id:ririry:20211015135100j:plain
f:id:ririry:20211015135116j:plain
f:id:ririry:20211015135125j:plain

なにか思い当たる節が、、
最近のテーマですね。
あとはこの数字
f:id:ririry:20211015135742j:plain
これはモロ最近のテーマ🤗

そんなミスをさせていただきましてメッセージの重要性を受け取りました🤗
ありがとうございます🤗