ririyの宇宙道

宇宙と武士道と菌活

キーワードは多分多次元

昨日バイオテック訪問日でした。

連続夜勤からの夜勤明けでして、眠いわーって感じ。
なれてる現場だったので緊張感がないのも要因かも。

ちなみに昨日のランチね
あざみ野駅のカフェtugumiのパスタランチ!大好きなアボカドエビ紫蘇f:id:ririry:20211013185058j:plain

バイオテック到着したけど、久しぶりにクタクタでぼーっとしててちゃんとお話できるかしらなんて心配しておりました。
訪問してすぐ今季の美術作品の鑑賞です。
入ってしばらくしたらデカい耳鳴りが続くのとあの空間に何か小雨のようなものが降り注ぐのと出口王仁三郎の絵からモヤッぽいのが見えたりと多次元すぎる空間にいました。
新井さんに言ったら、接客スペースとはまた違う宇宙空間ですよねと。あそこに行くと行かないのとでは人生において差が出るとか。なぜかというとあのスペースに定期的に通うと運命が開いたり発展していく人が多いのだとか。だから商品を買うだけではなくバイオテック本社に定期的に通うことは極めて重要みたいですね。確かにわかる気がするわ。美術スペースでかなりサポートや浄化が入りめちゃくちゃシャキッと戻りましたわ。高次元のエネルギーの量を多めに受け取れるようになりました。

話した内容のポイントは
やはり最近のテーマの多次元の世界観を自分にいかに上手く活用するかとか、自然の中にいるとものすごくパワーチャージ出来るのと、人が多いところは汚れやすいため注意とか、あと私は表に立つより人をサポートするパターンですねとか。不合理もわかってるし、霊媒体質だから万人には共通しないけど私の場合は好き嫌いで物事を選択していって良いと言われたり。
転職も自分の好きなようにして良いとかも言われた。

想像が現実を作るというのを最近ものすごく実感してます。やはり大事なのは自分で自分の方向を決めること。決めると内側の自分が変わって現実が動き始めます。魔法使いになると決めたら続々とそれに関するヒントが集まってます🤗嬉しい✨
あとは潜在意識のクリアリングも大事ですね!!