ririyの宇宙道

宇宙と武士道と菌活

因縁の解消

f:id:ririry:20210727193556j:plain因縁ってみなさんあると思います?
私はバイオテックと出会うまではさほど気にしていなかったのですが、因縁って過去の想い残しとか前世で解消されなかった生き方パターンが現世に生きている私達に何かしら影響を与えてるみたいです。不思議ですよね!!殺傷因縁とか色情因縁とか事故因縁とかが発動して命を落とすパターンもあるみたいです。

ただ食事や運動に気をつけているだけではダメなんですね!なんて思ったものです。

確か自分から7代先までの先祖供養が出来てないと現世の人に何かしらのお知らせでその人に病気や症状が出やすいなんてことを聞いたことがあります。

いかに見えない世界が私達に関係してるのかって感じで驚いたのは懐かしい思い出です。

過去を振り返っていたときにそういえば解消された因縁について、、事故因縁解消は目の前で起こる自分が巻き込まれない事故とかで教えてくれるみたいです

それは去年かな?バイオテック行くために最寄り駅までの運転中に目の前のタクシーが転覆してタクシーが自走不可になったこと。運転手のおじさん生きてました!良かった。

あとは他人に自分を明け渡すのをやめるということでしょうか?

以前過去生リーディングで過去の私が他人のために生きていて自分に正直に生きてなかったと言われたことがあります。振り返ってみて今までの人生で自分よりも他人軸で生きていた私にリンクしていたのですが今は自分の意思や気持ちを優先できるようになってきました。

恋愛でも自ら決めて彼と別れ他人に明け渡すことがもう幸せではないとわかったのでこのカルマは繰り返すことはないと思います。