ririyの宇宙道

宇宙と武士道と菌活

エネルギーの法則

f:id:ririry:20210525112603j:plain
この写真はバイオテックを飲み始めて丸3年の夕方にみた空の写真です。パッと見て鳥だ!と思い、今後の飛躍していく自分を重ねてみてみました。

風の時代ってよく聞きますねー
この軽やかなエネルギーの波と鬱蒼なエネルギーが混沌としてて常にどちらに乗るか的な感じですかねぇ
鬱蒼の中でも私は光を探してしまう。


身の回りではふるいにかけられるかごとく、スタッフの立て続けの体調不良(何とか勤務が回ってるのがスゴイ)やらその人にとって身近な人の突然死とか、、もう揺さぶりかけてますよね。「人生これでいいのかー!!」とその人に問うているのかなとか、、、
こりゃ因縁トラブルだなと思ったこともあったけど、、あっこれもしかして私の因縁の解消と関連してるのかなとか考えたり😆

とりあえず私はここ最近かなり上昇してるのがわかるのでその分他人がかなり停滞してるんだろうなと思う。全部選ぶのは自分の次第😆