ririyの宇宙道

宇宙と武士道と菌活

エネルギーを回す

f:id:ririry:20210508181822j:plain
エネルギー回してる雰囲気のhyde
空間の支配力と神秘さを感じるf:id:ririry:20210508181720j:plain

本題に入ります。
この2日間生あくびをしてないことに気づきました。
生あくびは霊的にやられてしまってるサインなのですがそれがないということは霊的なエネルギーを弾いてるのかなと推察を勝手にしております。

最近バイオテック商品を多量に飲んでる期間が続いてましてその成果が出てきてるのもあるかと思います。バイオテックは理念としてよりよく死ぬこと、死ぬ日まで燃焼し続けることというテーマがあります。

今日感じたのは入浴介助のときいつもより頭が回りパパッと動けることでした。体も重くなく作業がしやすかったです。自己洞察をしてみて作業に取り組むときはのんびりとやらず、やるときは集中してスピーディーとまではいかなくても自分の中で流れを作っていくということを無意識にやってた気がしました。
それをタイトルにあるエネルギーを回すという言葉で表現してみました。
抽象的な表現ですが今後自分の振り返りをしてくときの評価ポイントとして残してみました。

どうでもいいですが明後日の夜勤明けはその日の午後からのバイトがキャンセルになったためどこへお出かけdayにしようと思います。山梨の芝桜に行こうか伊豆の薔薇を見に行こうか迷います。
こういうのは嬉しい悩みですね。