ririyの宇宙道

宇宙と武士道と菌活

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

遅れてきた5月病

最近仕事あまりしたくないなぁーなんて思いながら仕事してます。派遣バイトの夜勤は辞めて日勤だけにしてますが、なんか働きたくない〜的な気分です^^;常勤の仕事も怠いなぁ〜 まぁ仕事場に行くと良いんですけどね 仕事以外でもなんかどうでも良くて面倒くさ…

オクシズへの誘い

気分的にオクシズへ行きたい! オクシズのどこにしようかな?と考えて 梅ヶ島温泉の黄金の湯へ行きましたちょっと!ハンモックとか憧れてたんですけど! 寝転がるときに転落しやすいことがわかりました開店直後に行き一番風呂でテンアゲです。 泉質は透明で…

因縁の解消

因縁ってみなさんあると思います? 私はバイオテックと出会うまではさほど気にしていなかったのですが、因縁って過去の想い残しとか前世で解消されなかった生き方パターンが現世に生きている私達に何かしら影響を与えてるみたいです。不思議ですよね!!殺傷…

もうすぐ終盤

違うことを考えていたのに何故か急に「金で解決できることは金で解決しよう」なんていう思考が頭を巡ったのです。それはどういうことか?なんて思いながら日常を過ごしてました。そして今月頭くらいにサンレムガイアレン一本飲みを1日どこかの期間にやろうな…

朝から

現在期間限定で18日からバイオテック商品がぶ飲み中でして、その期間の少し前から葉室頼昭氏の神道シリーズ本を読んでおります。今日の朝は本読みながら自分の全てが愛おしくなってしまい泣きそうになる最近泣きそうになること多い葉室さんの健康とは悪い…

本日の案件は静岡市

今日は派遣バイトで初の所です。とりあえずやりこなし、仕事終わりはどこいこー!!何食べよー!! っていつも働く場所が違う派遣バイトの楽しみの1つ 静岡といえば抹茶ですよね アスティ静岡内にある京カフェ上辻園(静岡来て京都かよ!というツッコミした…

かき氷めぐり

今日は夜勤明けなのですが久しぶりに仕事を入れてないのでお出かけしたい! てなわけで今まで行きたかったかき氷店をチェック!小土橋製菓本店 あの猪最中で有名(?)な伊豆半島に数店舗あるお菓子屋さんです。 アルフォンソマンゴーミルクかき氷!!氷にも…

魂のダイアローグ

昨日魂のご縁の友人とこちらへ 宇宙と地中から元気をもらう温泉宿です ぬめりのあるお湯ですが入った瞬間泉質の良さがわかります。疲れないし長く入ってものぼせなかったです 癒やしと元気をもらえました。 こじんまりとしてて癒やされる温泉です。 施設の掲…

ラベンダー日和

今日は河口湖のラベンダー畑へやっと行けた 長雨やバイトの影響でなかなか行けずやっと今日行けました。見頃は少し過ぎましたがまだ沢山咲いていました。ボーッとしつつラベンダーソフトを食べて河口湖畔でも山と対話しボーッとする。 大石公園のラベンダー…

位相空間に行ったらしい

今日は連続夜勤からの夜勤明けでバイオテック日でした。新井さんから言われたのはもう次元が上昇していてイメージの具現化が早い。どんな悪人でも実現してしまうくらい半人半霊の世界になってきているとのこと。自分で自分の人生の映画監督になるから全てが…

全ては愛の存在

先日はお世話になっている沼津の楽酒房みのりのパパさんがお誕生日でして、ママさんからお誘いいただきましてお祝いさせていただきました! とても幸せな時間でした! 皆様の住んでる地域は豪雨の被害は大丈夫でしたか? 私の住んでる近くではテレビに出るく…

東京day

一昨日と昨日は連続夜勤のため今日はかなりボーッとしておりまして、それなのに休む暇なく東京へ友人に会いに行ってきたのですが買ってきた手土産を車に置き忘れ、Suica出そうとしたらクレカ出すとかで先が思いやられる展開で幕開けしたのですが(汗)友人に…